2010年11月14日日曜日

落語会

11月も中頃にもなってくるとあられも降るようになってきました。コスモスの花も枯れてところどころに花を残すのみになりました。そろそろ花畑をきれいに耕起して借りた田を返す準備をします。



 今年も多くの人がこの花畑に遊びに来てくれました。
感謝をしながら元の田に戻しました。  


そして、今日は午後から桂歌丸師匠の落語会に嫁のKちゃんと出かけました。
いつもはテレビの笑点でしか見られないので以前から楽しみにしていました。久しぶりに腹を抱えて大笑いしました。帰りは夕食に越前かに漁が解禁になっているのでかにを食べに行きました。今年最初のカニ料理と落語に大満足の一日でした。






1 件のコメント:

  1. 良い休日ですね~。
    桂歌丸もいつまで見られるか不安な感じが最近漂っています。
    俺もなんだかんだで三遊亭小圓遊時代から見ています。

    返信削除