2011年2月25日金曜日

はずかしい......

いや~大変でした。セキュリティのバージョンUPをしていて削除をクリックして1時間くらい外出して戻ってみるとまだ削除中になっています。ループ状態です。素人の私はパニックです強制終了して再度やり直しても同じです。1日中あれこれとやってみても同じです。翌日も挑戦しますが無駄な抵抗でした。止むおえずメーカーにメールを送り対処法を丁寧にお願いしました。変なバージョンUPのソフトを出すななどと小言も少々つけて.......
翌日、返事がきました。さっそく、取り掛かりました、が、なんだか先日私がやったことと同じようだがなーと思いつつ、問題のところにきました。ここで文面をよく見るとファイル名の最後を「確認」と書いてありソフトによっては「.exe」がついていないものもあります、「確認をしてください」と.......
.exeありませんでした.....はずかしい.....
おかげさまでやっと正常にもどり、ブログを更新できるようになりました。
もうすこし真面目に更新しろとの試練だったかな?

2 件のコメント:

  1. 最近、私もブログの更新を怠っています。月刊的な更新でいいかなと。

    のんびりやっていきます。

    返信削除
  2. 特に無料セキュリティーソフトは問題が多いです。
    買えって事ですね。
    俺はそろそろ日に二食か三食更新しようと思います。(嘘です。無理です。)

    返信削除