2010年5月7日金曜日

さつき

今日は久しぶりの雨です。そういう訳で本日は農業休業日です。ここ数日は早稲の田植えで大忙しでした。明日は雨も上がりそうでこしひかり用の田の代かきをして17日、18日に田植えをします。
なんとかここ2、3日で代かきを済ませないと10日に東京へ行けなくなります。明日は頑張って雨でも作業をするかと考えています。まあ、雨でも冷暖房完備のトラクターなので作業には関係ないちゃないが、やはり天気が良い日に気持ち良く働きたいものです。さあ、これからトラクターの中で聴くCDでも買いにい行くか.....演歌がいいか、JAZZか.....ん~、悩むなー

0 件のコメント:

コメントを投稿