2010年6月4日金曜日

憬れの北海道

先月、思わぬバイク転倒で鎖骨にヒビが入り、コルセット装着の日々が続いていました。
ようやく痛みもなくなり、膝の縫い合わせも完治しました。
そこで、完治祝いで北海道へドライブに行こうと思い立ち、今、計画を練っています。
7月16日から4泊5日の予定です。
とりあえず青森のホテル、往復のフェリー、小樽のホテル、札幌のホテル、登別の旅館の予約を入れました。
一応の計画では「小樽散策と鮨三昧、旭川、旭山動物園、美瑛、富良野ドライブ、札幌散策と場外市場の食事、登別の温泉にて肋骨の癒し、洞爺湖めぐり」とコースだけ決めました。
これから細かい行程を「まっぷる」を買って来て詰めようと思っています。
ここは良いよと思われる所があったら教えて下さい。 

2 件のコメント:

  1. 昔、小樽で入った寿司屋のいくらが人工いくらだったのがショックでした。
    パチンコ屋は良く出ます。

    返信削除
  2. 了解、パチンコで稼いで本物のいくらをさがして食べます。

    返信削除