2010年3月11日木曜日

遠征

昨日は朝から雪でした。こうなると外の農作業は何も出来ません。部屋で悩んでいるとメールが入りました。なんと娘婿のY君です。「8時に迎えに行きます。」そういえば先日、婿殿と約束していました。今日はG2の高松宮妃杯をやっています。 彼は今日、指定休だそうでお休みです。
彼の父親と彼のおじさんの4人で勇躍出かけます。





そして、お金の掴み取りとばかりに琵琶湖競艇場に到着
だが世の中はそんなに甘くなく2レースから延々と12レースまで外れ続きます。損害は多大です。
しかし、次につながる良い買い方でした。3連単の2艇は全て当たっていたのです。

帰りには敦賀のヨーロッパ軒にて夕食です。ここで次回のリベンジを誓いメンチカツをガツガツと腹に収め、運転手を婿殿にまかせ嫁殿への言い訳をあれこれ考えました。
次こそ掴み取りだ~!!

2 件のコメント:

  1. 来週の月曜日からは平和島が熱いですよ!

    返信削除
  2. いつもありがとうございます。今日から総理杯ですね。
    しかし!当たらないSGを買うより若松の一般戦のほうがアツイかもしれません(笑)

    パジェロミニが無事落札されたので来月の軍資金はできました

    返信削除