2010年1月7日木曜日

はじめまして

改めて、はじめまして、今後ともよろしくお願いします。



昨夜は練習中に投稿になってしまい失礼しました。素人なのでなかなか上手くいきません。

ところで、昨日から農作業日記を付けようと思い立ち3年日記を買ってきました。

ところが日記を付け出すと漢字が書けない。ひらがなばかりで書いて、もし嫁にでも読まれたら...

急に背筋が寒くなり慌てて電子辞書を買いに行きました。

そこで



  読めるのに書けない漢字あまたあり



ふう〜 日記を付けるのもお金がかかるな〜

三日坊主になったら孫にでもやるか

2 件のコメント:

  1. おっ!!docyanさんも俳句ですね!
    定年後の理想の親父像ですね~。
    docyanの歳でブログが出来るって凄いことだと思いますよ。
    書きかけのブログも編集で直せますよ。
    日に二、三回は見に来ますので!

    返信削除
  2. こんばんは。

    さすがdocyanさん、思い立ったらやることが早いですね!

    そうですよ、何するにしても世の中「お金」がかかるんですよ。docyanさん「お金」が少なくなってきたら、私に相談してきてください。船橋で待ってますから!

    返信削除