2010年1月14日木曜日

テレビがダウン

今日朝、テレビが変な音を出し画面が消えてしまった。あれ?もう一度スイッチをON、OFFすると30秒くらいするとまた画面が消えてしまった。電気屋に電話すると10年も使っていたのでどうも寿命みたいだとのこと。困った!相撲が見れないではないか。今だとエコポイントが付きますよの言葉に、しかたなく新しいテレビを持ってきてもらうことに、やっぱり新しいものはいいねー、デジタルはきれいですねー、もう少しはやく故障してくれれば紅白も大きなきれいなテレビで観れたのにと思いながらも長らくお世話になった古いテレビに感謝しながら引き取っていただきました。これで競艇も迫力ある画面で見れるぞ。インターネット投票を申し込むかな、だが投票はやっぱり競艇場でみないと臨場感がちがいますよ。勝ち負けではなく場内の空気がいいのです。緊張感をみんなで共用するそのような雰囲気がいいのです。

2 件のコメント:

  1. 平和島で待ってます!!
    本当の話ですが僕とF部長は日本船舶振興会で25年前バイトしていました。
    笹川会長にも良く合いましたよ!

    返信削除
  2. そうなんですよ、僕とK君と一緒にそうじのバイトに精出してたんですよ!今度また卓を囲みたいですね。宜しくお願いします。

    返信削除