2010年1月18日月曜日

本日は晴天なり

土曜はKちゃんとスキージャムへ本当に素晴らしい晴天でした。
今年はじめて気持ちよく滑り倒しました。
Kちゃん午後より用事があるので午後1時ごろそうそうに撤収し帰宅。

帰宅早々に友人のM君より電話にて競艇のおさそい、断る理由もなく二つ返事でいそいそと競艇場へ結果は惨憺ものでリベンジを誓い反省会へ向かいました。
しかし、M君なにやら口がいつもになくなめらかに講釈をたれる。しかも、この支払いは任せろとのこと。おかしいと問い詰めるとあろうことか彼は勝っているではないか、いつもならお互い慰め合いながら帰るのに.....

今日は私だけがKちゃんに言い訳を考えながらの帰宅になりました。

1 件のコメント:

  1. こんにちは。

    遊びまくってますね~。ゲレンデの写真がとてもよく撮れてますね。普通のデジカメですか?今週わたしもスキーをしてきますのでアップしますよ。

    競艇は「最近ぜんぜん行ってないですよ」って言ってたので人間変われば変わるものだなぁって思っていましたが、やっぱり行ってたんですね。docyanさん、ほっとしました。やっぱり熱い男ですな!

    返信削除